見出し画像

ヨサコイ

おはようございます😃

おいも屋 いも平です😬

日差しがあたたたたたかいですが、なーんか寒いんですよね。

安心してくださいね。
わたし、6月でもイモ焼いてます🔥🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️


お知らせです📢

6月の『生スイートポテト』販売は、18日(土)19日(日)
です🙇‍♂️🙇‍♂️

よろしくお願い致します🤲


6月7月と外イベントもたくさんあり、秋田の方でもスイートポテトが始まり、
最近はスイートポテトおじさんになってます。

前を見ても後ろを見ても、
右を向いても左を向いても、下を見てもスイートポテトだらけ。👁

ただ上を見上げたらそこにはきれいな星空が💫


は?😦


最近のいも平さんは、一生スイートポテトを作り続ける刑になったみたいです🤭

できれば7月からは、月に一週末だけの販売ではなく通常販売できるようにはなりたいとおもっております🏃‍♂🏃‍♀️️💨💨💨

できるかな?
やれるか、いや、やる‼️

なんとかしますねっ


うんうん🤔


どうした?😦



日時が近くなったらお知らせしますが、
25日に面白そうなイベントに出店します🚛💨💨💨


ヒントは🛶です。


テヘテヘッ😳


?😦


今日の清田区は相変わらず静かです🤫

ヨサコイの音が届きません📣

街中居たら音が凄いので、きょうは、ヨサコイ観ながら焼きいも食べようかな。🕺と、心躍りますが💃


実は、まさかの私いも平も10年以上前に仕事の関係で一回だけ出たことあるんです、🕺💃

やきいもヨサコイおじさんです。

いや、ヤキイモソーラン

いや、焼き芋天神


うるせっ😦



踊りが下手すぎて、心で踊る前に身体がぜんぜんついてこなかった記憶があります。教えて頂いた高校生たちにすごい怒られ、本番は大雨でした。☔️

そんなツラソーラン祭りでした。

ハッ‼️


ハッ?😦


ヨサコイは見るに限ります👀🍺


さっ


そんな、ヨサコイスイートポテトおじさんが、本日も焼きに焼いております🍠


すこーし風もあって今日は寒いですね🙄

ヨサコイの皆さんも風邪ひかないように🙏


皆さま、焼き芋でブレイクタイム🍠☕️しましょっ✨


PS

きょうの金曜ロードショーは、ジュラシックパークです🦖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?