見出し画像

スタメン予想

こんばんは🌆

おいも屋 いも平です😬


ようやく、あしたのスタメンが決まりました📝


火曜日水曜日とお店はお休みでした🏡


仕込みもして、オーダーも考えました。✍️


朝早く起きて🛌


仕込み諸々終わらせて、明日のスタメン予想をしておりました。


強化試合、選手の状態。🧍‍♂️


諸々再確認致しました。


夕方から飲み始めてもまだ酔ってません。🙅‍♂️
緊張感がでております。



スタメン予想…長い戦いでございました🙇‍♂️



明日からWBC本戦。⚾️


わかりますよ、大谷くんをどこで使うか、ヌートバーもいいし、吉田くんもいいし、さぁどうしようか…。

野球ファンも色々意見があると思います。

が、


ファイターズファンなら、
まず栗山さんを応援しましょう📣


皆さんWBCを楽しみましょう✨⚾️


明日から連戦です。


ハイボールの準備、おいもの準備
バッチリです👍👍


ジェンヌさんも到着いたしました、本日から合流です🛬


そして…


明日から…


アレでます。


明日のお昼から解禁します🍽


さっ

ジェンヌさんも状態よろしでございます。🍠✨


明日からよろしくお願い致します🙇‍♂️🏡




PS

新春いも平福袋🛍をお買い上げ頂きましたお客さまへ

例のブツが届きました。

引き換えチケット🎫ご持参の上、お迎えよろしくお願い致します。


PS


大谷くんのホームランを見るとやはり高ぶりますね。💓


PS

おかわり🍺


PS


はやく寝れっ😦




#焼きいも#焼き芋スイーツ
#明日昼アレ出ます#大谷翔平
#おじさんのスタメン予想
#すいませんおかわりお願いします










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?