見出し画像

ホームアローン

こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬



『土なべぷりん🍮』
仕込み仕込みまた仕込み🔪



クリスマス🎄
大晦日🎉
お正月🎍
の、お供に🍮



御予約受付中💁‍♀️


今日は結局、
ホームアローンには間に合いませんでした。📺



わたしのクリスマスは、🎄
ホームアローンが無きゃはじまりません。



いも御殿🏡も罠だらけにしようかな🪤


なぁーんて、😘



は?😦



あとで、ゲオ行こっと🏃‍♀️💨💨



早く仕事すれっ😦



そして、


超数は少ないですが、
土曜日、日曜日と
今年最後の


『特級蜜いも』🍠✨



2023最後のキラキラおいも
皆さまどーぞ🤩🙇‍♂️


無くなり次第終了です。🙇



次回は、1月の月末🗓️



そしてそして、



『新春🎍いも平福袋🛍️』


ようやく、沢山の商品🎁が
届きました。🚚💨



今年は、例年に比べて数もいつもより少なくしましたので、


超ボリューム満点にしました。
🙇
超お買い得🤝



皆さま、是非に🤲



あと、まだあります📣



新春営業で、特別なおいも🍠
出します。㊗️
まだ、ナイショです。🤫




さっ



まだまだ焼きます。🔥



まだまだ終わらない、、



ゲオ開いてるかな?🙄



土曜日、日曜日もよろしくお願い致します🏡



PS



今日の仕込みソングは🎧
やっぱり山下達郎かな。🎙️



メリークリスマス🎄



あっ



早かったか😘



うるせっ😦
やかましいわっ😦
働けっ😦



#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#めりーくりすます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?