見出し画像

頑張れ、新成人🎉

こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬



日曜日ご来店の皆さまありがとうございました😊



躍動感と緊張感と私。🥸





落ち着いては居ましたが雪降る⛄と、ソワソワしますね。😩




さてさて、明日も風の噂で
祝日らしいですね。㊗️



成人の日🇯🇵



新成人の皆さまおめでとう御座います🥳🍾



いまは、なんでもできる社会です皆さん大きく羽ばたいてください。✊🕊️
辛いことがあっても、
焼きいも🍠と、焼きいもおじさんは、そばにいますよ。🥸



は?😦



あしたも、あなたの側に、



『土なべプリン🍮』



『白い焼きいも🍠』



是非にっ‼️☺️



むしろ私の側にきてください。



毎日、夜は1人飲みで寂しいです。



テヘッ😘



うるせっ😦
どっかいけ😦



ありがたい事に、今日も差し入れでファイターズの湯♨️を頂きました🎁



ありがとうございました🙇‍♀️



仕事もあと1時間、🔪
きょうは早めの入浴🛀🧼に、
しようかしら。


さっ




連休中日なので、打ち上げもほどほどに🍶



いや、



新成人のおめでたい席なので、
ちょっと多めに🍺



はやく寝ろっ😦




明日も、おいも焼いてます。🔥



いも平清田本店🏡



いも平豊平店(無人販売所)🏢



皆さま、明日もよろしくお願いいたします🤲🍠



PS


マグロ戦争2024🐟



毎年見ちゃうなぁ。📺



漁師さんはやっぱカッコいいな。
🛥️



来世は、漁師か深夜食堂のマスターか大谷くんになりたいですね。



でも、なりたい職業ランキングではやっぱりお医者さんかなぁ~🧑‍⚕️



プロ野球選手もいいけど、
アスリートはやっぱりしんどいですよねー🤔選手生命も短いイメージだし。😳



なりたい職業ランキングは、
焼きいも屋は入ってるのかな??
でも専門職で言うと、やっぱり



いい加減仕事おわらして寝れっ😦




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#来世は大谷#おめでとう
#新成人の皆様おめでとうございます #頑張れ #大丈夫だよ
#心配ないさ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?