見出し画像

休日おじさん

こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬


火曜日、水曜日とお店は定休日でした。🏡


明日、木曜日よりスタートです。🏃‍♂️💨💨💨💨


お休みなのでお出かけしようと思っておりましたが、、、


結局…😟




いつ、登山⛰できるのかしら…


いつ、焼きいも屋巡りできるのかしら…


いつ小泉今日子が来てくれるのかしら…


は?😦


そうなんです。


え?😦


今日、🍠が届くので📦🚛💨


二日酔いの中、早めに起きて
いも御殿🏡待機🧎‍♂️🧎🧎‍♀️🍵


いも御殿待機だったんです。


しょうがない事なんですが🤫


ステイホームおじさんな私🏠


洗濯も、お掃除も、いも部屋のおいも🍠のメディカルチェック🩺も終わり。


こんな時はどうする?


知らんわ😦


🍺飲むか?


いや、こんな時は…。


Amazon primeとコーヒー☕️


ずっと見たかった🎞


ワンピースFilm RED👒


シャンクスの男気に心惹かれ💕


あー、面白かった。👍


イモおじさんは、マルコとフランキーが好きですが😘




うるせっ😦




そして、Amazon primeには、
WBCの予選も入ってたので、
見てなかったプールAの予選から見てました。⚾️




改めて、野球好きなおじさんだなと、自分で思います😌




と、そんな事じゃなく🙅‍♂️


今お店の、いもスタメンが乏しい中、九州の農家さんに助けて頂きました。🙇‍♂️


なんと、九州シルクの王が、
ご帰還されました🛩


また王様に助けられました。🥺


明日、4月6日より


『紅琥珀スイート』


復活いたします‼️


あぁ、嬉し🫶


紅はるかとシルクスイートには踏ん張っていただきました🏋️‍♀️


よく頑張った👍


少しあたたたたたかくなり、
不安な気持ちがありましたが、
いも平🏡はここからです🙆‍♂️


4月26日には、これが最後ですね、札幌三越🏢


地下2階で出店いたします‼️


いも平が出店するのは最後なので、今まで出したことなかった特別なおイモと特別な干し芋もだします‼️


ここに向けて出し惜しみしてました。🤫


4月に出そうとしていた
新作いもスイーツはいつにしようかしら…😅


色々と躍動感がでてきました。🧗‍♂️



動きがありすぎて自分でもどうしていいかわかりません。🤔


Instagramリールでも良きPVが撮れました📹


皆さん、見てね👁



さっ


これから、半身浴🛀しながら
キョンキョンのラジオ聞きます📻


明日もよろしくお願い致します🙇‍♂️




PS


今日の〆の映画は🎞


岡田くん主演の「燃えよ剣」です📺👀


かなちゃん、ようやく見たよ👋




#焼きいも #焼きいもスイーツ
#Amazon primeおじさん
#休日の過ごし方 #紅琥珀スイート#ワンピースおじさん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?