見出し画像

いってきます。

こんばんは🌆


おいも屋 いも平です😬


すみませんが、明日の3月30日(木)
いも平は誠に勝手ながらお休みさせていただきます🙇‍♂️


🏡


ちょっといってきます⚾️
🦍💨💨💨💨


そして、なんと神🇯🇵が私に手を差し伸べてくれました🤲


#侍ロス


の私に、Amazonプライムという相棒をわたしに…


うう…🥲


ありがとうございます🙇‍♂️


WBCが全試合観れる👁


わかってますわかってます👐もう結果がでてるじゃん🙄
との声もあるでしょうが、野球好きの私は、他国の予選も観れるのは嬉しいですよね。📺


分析しながらハイボールを飲む幸せ、噛みしめております。


あぁ、明日からNPBもシーズン開幕🇯🇵⚾️


バスケ⛹️🏀のワールドカップ🏆も今年8月。


あぁ、大変。🏃‍♂️💨💨💨


大丈夫です。仕事はちゃんとしてます。🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️


でも、いつかはファイターズの
戦略担当として、球団職員になろうと思います。👔


なーんて😘


うるせっ😦


さっ


次の営業日は、金曜日でございます🙇‍♂️


とりあえず明日は躍動感だしてきますね。


おやすみなさい🌙


PS


あしたは、伏見寅威のユニフォーム狙いでいきます。👉




#焼き芋専門店 #焼き芋スイーツ#開幕戦#ファイターズ
#きつねダンスおじさん
#エスコンフィールド北海道
#戦略コーチおじさん
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?