見出し画像

2024/6/22 (土曜日)来てくれてありがとう☺️

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です
お母さん朝はパン🍞   
デイサービスはお休み 
福井と長野の友達が
遊びに来てくれた
みんなでお昼ご飯食べた
お母さんも連れて行ったよ

いつものうどんを8人で
食べてきた😋

①私の仕事場が集合場所でした
仕事場のスーパーのSeriaに行って
その後
お母さんを送って
②イトーヨーカドーの中のアカチャンホンポで
再集合
そのスーパーにはキャンドゥがあったので
寄って
③仕事場のスーパーの隣の
コーナンの中のDAISOで再々集合
100均のハシゴ🤣
④最後は仕事場のスーパーに戻り
スタバ

みんなで休憩
限定の
#バナナブリュレフラペチーノ
を飲みました🍌 

18:30に
福井から来たお友達は
お友達が泊めてくれるのでここでお別れ
長野から来たお友達は日帰りで帰って行きました
旦那さん運転ありがとうございました☺️
私が高速乗れないのと
お母さん次第なので
赤ちゃんを見せに来てくれてありがとう 

今日で2ヶ月だよ

これから↓↓↓は毎日
#keepwalking

#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalkingのみせ


to the trip ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?