見出し画像

2023/1/20 (金曜日)お母さん💉💉💉💉💉5回目

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です
お母さん(1回目の食事)
パン🍞
10時に
ケアマネージャーさんが来て
来月の予定を決める
昨日ディサービス言ったと
話してた
昨日はあれだけ
家から出てないと言ってたのに

年末年始はお試しで週2回たまに行ってもらった
私が忙しいからね
少し慣れてきたので
2月から週2回お願いする事に
シフト不規則なので
私の休みにあわせてくださるとの事
助かるね🙇🏻‍♀️
お母さんディサービス週2回
基本(月・木)たまに(火・金)
私は週休2日
水曜日は友達とご飯かお茶
土日は妹が休み
1人ぼっちの時間が少なくなるよね👍

12時
かかりつけ病院で
お母さん
#コロナワクチン予防接種 5回目を打ちました

「お疲れ様でした
腕痛くない🤔」と聞いたら
「注射?💉打ってないよ」って
何しに来たのよ😂
打ったはずだけどね
お母さん(2回目の食事)はお寿司🍣
私はお餅
まだまだあります
お値打ちだったから、いっぱい買った
(妹に5個あげた)

お餅

18時~
矢藤ゅゅの生でダラダラしゃべらせて
リアタイしたよ
私はまだファン歴1年半なので
ちゃびりぼんさんの
貴重映像(ファンになる前のライブ映像)を
見れて嬉しかった🥰
アーカイブ見てね


#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。
https://eggs.mu/artist/koenji_chabi
#eggsmu
ランクイン中
㊗️おめでとうございます

楽曲ディリー
楽曲ディリー


これから↓↓↓は毎日
#アサヤン
#keepwalking #
雑音なんかどうだっていい
#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊


keepwalkingのみせ
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
販売中

高円寺の24時間スーパー ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?