見出し画像

2022/11/24 (木曜日)55ちゃいになりました🎂

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です☺️
お母さん(1回目の食事)
パン🍞
デイサービスへ

風船🎈が推し色
❤💙
💜💛💚
オタクが良くやる
ファン応援サイトアカウント作りました


HPは作れないけど
Twitterならやれるなと
keepwalkingぐぅぐぅ宣伝隊の
アカウント作りました
@keepwalkinggugu
アタオカなのでお許しを🙇

お気に入りのプレイリストを
聴いてまったり

仕事へ

空は繋がってます
鶏もも唐揚げ弁当
ロールケーキ🍰
(誕生日ケーキのつもり)
紫💜セット
おでんと味噌セット
 
仕事場で誕生日プレゼントもらいました🎁

今日は誕生日誕生日と
騒いだので
また過去一
更新されるくらい
お祝いしてもらいました😅
リア友やTwitterで知り合った
水八学級のクラスメイト
妹の家族も全員LINEくれました
本当にありがとうございます🥰
感謝しきれません
こんなアタオカですが
よろしくお願いします☺️
オタ活バンザイ😂

KinKiKids❤💙
NEWS💜💛💚
からも誕生日カード来たよ

昨年の誕生日ソングと
「ハッピーバースデー いもあん」
今年の誕生日ソング
「巡り巡ってハッピーバースデーいもあん」
いっぱい聴いた
友達にも
2年連続で
凄いプレゼントもらったねと言われました
本当にありがとうございます

#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。

#eggsmu
毎日ランクイン中
㊗️おめでとうございます

楽曲ディリー
アーティストデイリー

これから↓↓↓は毎日
#アサヤン
#keepwalking
#雑音なんかどうだっていい
#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊


keepwalkingのみせ
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
#のりたまのフリーかけトークグッズ
販売中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?