見出し画像

2022/12/1 (木曜日)MV見たよ

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です☺️
お母さん(1回目の食事)
パン🍞
8:50
デイサービスへ
10時に電気屋さんが来て
ケーブルテレビの
撤去と移動
お母さんと私の部屋に付いてた物を1台に
してもらい1部屋でWOWOWもすべて
見られる様にしました
家事をするようになり
自分の部屋は寝るだけなので
いろいろ整理して行かなきゃね

カレー🍛を作る時は
「たうあー」🍛聴くよね

16時半頃帰宅して
お母さんに「今日はなんだ?」
「おでんおでん?」と言ってくる
こんなに匂いするのにね

野菜とソーセージのカレーが出来ました
10分で完食😋

年末特番
「うさぎさんかくまさんに
ダラダラしゃべらせて!」
18:30~19:30
めぐみん。さん  「フィクション」
ちゃびりぼんさん「刹那い」
矢藤ゅゅさん「酒場に星が降りてきたら」
の順に今日発表するMVの歌を発表
その後MVが公開されました
初監督作品とは思えなかった☺️

21時~
「刹那い」のプレミアム公開
みんなでコメントして
盛り上がったよ🥰


仕事場のパートさんのお母さんが亡くなって
明日8時起きで
宅急便に焦らされて昼寝してないので
22時半には寝ました

#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。

#eggsmu
毎日ランクイン中
㊗️おめでとうございます

楽曲ディリー
楽曲ディリー
アーティストデイリー

これから↓↓↓は毎日
#アサヤン
#keepwalking
#雑音なんかどうだっていい
#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalkingのみせ
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
#のりたまのフリーかけトークグッズ
販売中

高円寺の24時間スーパー ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?