見出し画像

2023/8/25 (金曜日)モーニング🍞☕️

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です
お母さん(1回目の食事)パン🍞
10時予約
整形外科で
ヒヤルロン酸⑥を打ちました

コメダ珈琲
モーニング☕🍞
ミニシロノワール😋
今日も
ドルフィンソングの歌うイルカの乱
Tシャツ

目の前に座ってたお母さんが
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
を連呼してました
コンサートで買ってきたのかと何度も
言ってました☺️

帰りに
トイレットペーパーと酔い止めと
パットを買ってきた

夜行バスでまだ帰る気マンマン💦

洗濯物取り飲んで
夜ご飯

お母さんは
ホッケ弁当
私は白身魚フライのり弁
リアタイ出来た🥰✊🔥

23時~
#矢藤ゅゅの生て ゙ダラダラしゃべらせて
と剛くん出演のA-studioを見てた
そしたら
水道橋さんのツイキャスが始まり
聴く☺️
推しが増えた悩み
同時配信(笑)

これから↓↓↓は毎日
#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalkingのみせ

to the trip ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?