見出し画像

2022/7/26 (火曜日)妹の誕生日 おめでとう🎂

おはようございます

介護日記とオタ活(思い出)日記です☺️

お母さん(1回目の食事)
パン🍞

パン食べて🎶 黒酢飲んで🎶

洗濯機回して
お母さんが病院へ
お薬💊2ヶ月分
もらって
銀行めぐりして
うどん屋へ

🤗
得得
お食事券
海老天冷やしランチ(ミニサーモン丼)→私
ネキトロ丼ランチ(ミニきつねうどん)→お母さん
食後のコーヒー

洗濯干して

おやつ
チーズスフレ
ビビンバ
お母さん(3回目の食事)

卵焼きも食べてたよ
私はポテトサラダを1パック食べた
ビビンバが辛いからとポテトサラダを
少しあげました☺️
お父さんの榊の入れ物を
ハイターして白くなったので
新しい榊に変えたよ

中継器がまさかの対応してないモデム
相当古いので交換します
そして設定もします
えらいこった
私の部屋に人が来る😂

夜キャス(水道橋さんのツイキャス)
今日もありがとうございました

22時~
#じゃっくらげびー
今日はちゃびりぼんさんと、kurageさん
「夏休みの思い出」

#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。
https://eggs.mu/artist/koenji_chabi
#eggsmu
毎日ランクイン中
㊗️おめでとうございます

楽曲ディリー
楽曲ディリー
動画ディリー

これから↓↓↓は毎日
#アサヤン
#keepwalking
#ぐぅぐぅ宣伝隊


keepwalking
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
#のりたまのフリーかけトーク
グッズ販売中

オススメ動画↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?