見出し画像

2024/4/18 (木曜日)イヤイヤ期かな🤔

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です
お母さん朝はパン🍞 
デイサービス⑥
今朝は久しぶりに家にいる
行きたくない
なんとか説得して行ってもらった
ごめんね、ありがとう→私
なにが→お母さん
私の為に行くんだからごめんね→私
なにをするの→お母さん
お風呂入ってご飯食べてきてね→私
分かった、行ってくる→お母さん

空は繋がってます
ハンバーグとカニコロ御膳
苺のフルーツケーキ🍓

帰って来たら、見覚えのない物食べてるなんだ🤔
使用済みカイロの中身を食べてた🥲
うがいさせて出させた😭
これからこういうこと増えてくるだろうな
#異食症
って言うんだね
食べ物でない物を食べる事🥲

#カウシェファーム
でもらいました

これから↓↓↓は毎日
#keepwalking

#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalkingのみせ

to the trip ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?