2023/2/2 (木曜日)とにかく寝た🥱

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です
お母さん(1回目の食事)
パン🍞
私が体調悪いので
ディサービスはお休みさせた
濃厚接触者になったら困るからね
お母さん(2回目の食事)
あんかけ焼きそば

昨日から頭痛と股関節が痛くて
今朝37℃まで
上がったので
発熱外来に電話しました
この時間に来るように言われ
病院へ行きました
結果は陰性でしたが
明日熱が出たら休んで
土曜日にもう一度検査に来るように言われました
風邪薬?もらってきた
お母さん(3回目の食事)
親子丼

餃子鍋買ってきて
食べて
薬飲んだ💊

薬飲んで寝たら少し楽になりました
明日朝熱が出ませんように
恵方巻で忙しいから休みたくない💦

#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。

#eggsmu
ランクイン中
㊗️おめでとうございます

楽曲ディリー

これから↓↓↓は毎日
#アサヤン
#keepwalking
#雑音なんかどうだっていい
#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊


keepwalkingのみせ
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
販売中


高円寺の24時間スーパー ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?