見出し画像

2024/9/20 (金曜日)ちゃびりぼんさん名古屋遠征パート2

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です
お母さん朝はパン🍞   

空は繋がってます
たたらば
演者のみなさん
ピリ辛そぼろ丼→私
キマカレー→かよちゃん
師匠といもちゃん合流しました🐧
ひらやまやすしさん
かつらさん
#高円寺のスーパースター
ちゃびりぼんさん

「丸いのか欠けているのか」
「刹那い」
メンバー紹介
「高円寺の中心で愛を叫ぶ」→大合唱👍👍
「□になりたい」→ここで号泣😭

#ちゃびりぼんさんのライブ
本当に生歌がやっぱり最高
一緒に行った友達もそう言ってました
本当に最高でした🥰✊🔥

今朝、お母さんとちょっとした喧嘩をした
お母さんには身内が居ない😭
妹や弟が亡くなったから
それは兄弟が居ないで
身内は居るでしょって
怒ってはいけないけど 
凸と凹の親子なのでね
私と妹とは身内じゃないのかーと
怒って出てきた 
そしたらお母さん置いてどこ行くのと言い出す
身内じゃないから知らんって😭
前奏の所ですでに涙が出てきた

クロキユウタさん
ニンニクチャーハンズさん

5組
共感出来る楽曲や楽しい楽曲
最高な一日でした🥰✊🔥

ちゃびりぼんさんと
にくまるさんとかよちゃんといもあん
名古屋支部
再集合🥰
かよちゃんとうちわも作ったよ🐰😷

これから↓↓↓は毎日
#keepwalking

#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalkingのみせ

to the trip ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?