見出し画像

2022/9/12 (月曜日)うどんの日

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です☺️
お母さん(1回目の食事)
パン🍞
お寿司🍣を渡して薬飲まして
10:30出発
11時集合で
仲良し4人組(よん🍯)で食事会に行きました

LINEスタンプ よん🍯
並びがスタンプと同じだった
得得
牡蠣入り海鮮とじ丼ランチ

4人中3人が同じ物
今日からの季節商品🦪 に

#こぶしあがる

食べないとこぶしあがるか
分からないのではと言う事で食べてる途中🤣
解散して仕事へ

パン食べて🎶 
アーモンド効果
薫るカカオ
お土産ひよこお芋🐤🍠

夜キャス(水道橋さんのツイキャス)
京都のホテルから
撮影お疲れ様でした
今日もありがとうございました

ちゃびりぼんさんのツイキャスを見ました
水曜日ライブ
配信楽しみ🥰

#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。

#eggsmu
毎日ランクイン中
㊗️おめでとうございます

楽曲ディリー
楽曲ディリー
動画ディリー
アーティストディリー

今日久しぶりに動画見た🥰
ランクインしたよ

これから↓↓↓は毎日
#アサヤン
#keepwalking
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalking
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
#のりたまのフリーかけトークグッズ
販売中
オススメ動画↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?