見出し画像

2022/7/30 (土曜日)忙しい💦お風呂で寝落ち🥲

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です☺️
お母さん(1回目の食事)
パン🍞
バナナ🍌
ちくわ

パン食べて🎶 黒酢飲んで🎶

お気に入りのプレイリスト
今日も癒される

お母さん(2回目の食事)はのり弁当 まだまだ
爆買い弁当の旅は続く(笑)

私は仕事へ

冷たいスガキヤラーメン

毎日食べてるのに飽きない

キャンペーンも明日までかな🤔

お風呂で寝落ち
私が一番嫌な事
昔は結構してたけど
1年に2人も大切な人がお風呂で亡くなった
だからその日から絶対したくない😠
昨日まで元気だったのに
お風呂で何があったんだよ本当に🥲
お風呂で寝落ちした時は本当に泣ける
生きてて良かったお母さんより
1日でも長生きする
それしか私が出来る親孝行はないから🥲

夜キャス(水道橋さんのツイキャス)
アーカイブで見ました
夏バテ心配だな
今日もありがとうございました

配信チケットGet

2022年8月1日(水)『生活の交差』
配信チケット買えます

#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。

#eggsmu
毎日ランクイン中
㊗️おめでとうございます

楽曲ディリー
アーティストディリー

これから↓↓↓は毎日
#アサヤン
#keepwalking
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalking
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
#のりたまのフリーかけトーク
グッズ販売中

オススメ動画↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?