見出し画像

2022/11/1 (火曜日)感謝しかない

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です☺️
お母さん(1回目の食事) 
パン🍞
バナナ🍌
みかん🍊残ってた
家事をしながら
お気に入りのプレイリスト聴いてます

お母さん(2回目の食事)
なめことちくわ入
そうめん
東京ポッド許可局の手延そうめん

銀行の用事を済ませて
雨が降っててお母さんと慌てて買い物した
お弁当を買ってきた

ジャンボエビフライ弁当

昨日はツラいお知らせが来た
ツラいのはご本人だよね
ゆっくり治して元気な顔を見せて下さい
いつまでも待ちます
34年支えてもらったのに本当に何も出来ない
感謝しかない私😭


新曲「刹那い」も発表されました
#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。

#eggsmu
毎日ランクイン中
㊗️おめでとうございます
アプリをアップデートしたら
日付がズレたね

楽曲ディリー
アーティストデイリー

これから↓↓↓は毎日
#アサヤン
#keepwalking
#雑音なんかどうだっていい
#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalkingのみせ
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
#のりたまのフリーかけトークグッズ
販売中
オススメ動画↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?