見出し画像

2022/8/23 (火曜日)初回放送おめでとうございます🐰🐻

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です☺️
お母さん(1回目の食事)
パン🍞

パン食べて🎶 アーモンド効果をたまには

病院へ
お母さんが「膝が痛えんだよ」
なので

布の塗るタイプをもらいました


お母さん
4回目の
#コロナワクチン予防接種 を打ったよ💉

待合室で
昼キャス(のりたまさんのお絵描きキャス)を
聴いてました

ランチへ
得得うどん

冷やし海老天ランチ (ミニサーモン丼)→お母さん
野菜たっぷりうどん(3玉)→私

商品券もらったので
今回も無料

お気に入りの
プレイリスト聴いてます🎶

19:00~19:30
めぐみん。のうさぎさんかくまさんになりたいの。
初回放送おめでとうございます

   
オープニングテーマとエンディングテーマ
良かったです
トークも30分あっという間楽しかった  

ちゃびりぼんさんツイキャス
温泉♨️行ってた🥰
アーカイブで見ました

夜キャス(水道橋さんのツイキャス)
アーカイブで見て
keepwalkingさんの歌を絶賛
「アサヤン」
「雑音なんかどうだっていい」
今日もありがとうございました

#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。

#eggsmu
毎日ランクイン中
㊗️おめでとうございます

楽曲ディリー
楽曲ディリー


これから↓↓↓は毎日
#アサヤン
#keepwalking
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalking
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
#のりたまのフリーかけトークグッズ
販売中
オススメ動画↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?