見出し画像

2023/11/5 (日曜日)部屋干し用の部屋のおかたづけ💦

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です
お母さん(1回目の食事)パン🍞 

洗濯物を外へ

妹が来てくれたけど起きれない😅
お母さんにご飯食べさせてくれた

やっと起きて
部屋干し用の部屋を作る為に
妹に手伝ってもらった☺️
ありがたいね
元々はおばあちゃんの部屋
今は洗濯物置き場になってる💦

外の物干し竿も
隣の人が2本も新しいのくれたから
それも2人で取替た

慌てて仕事へ

空は繋がってます
ハンバーグとカニコロ御膳 

家に帰って
また部屋干し用の部屋を片付ける
いらない服を
2袋捨てた
ほぼグッズのTシャツしか
着ないからいらない(笑)
ケースも開けて
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
Tシャツと
ちゃびりぼんさんTシャツを
畳んで入れた☺️
後笑いヨガのTシャツもいっぱいあった
あと
KinKiKidsとNEWSのライブ
タオルがいっぱいあって
それもまとめた、グッズは捨てません

スマホを置き去りで
部屋干し用の部屋はWiFi届かないから
推しの配信も聞けず
断捨離してました
最後、少しだけ聞けたけど💦


これから↓↓↓は毎日
#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalkingのみせ

to the trip ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?