見出し画像

大阪へ🧶💚

2022/4/9   (土曜日)
おはようございます
妹がお母さんの様子を見てくれるので
私はお出かけ

パン食べて🎶
午後の紅茶飲んで🎶
近鉄名古屋から
ひのとり(近鉄)で出発

新幹線みたいに充電させる所があった
➕200円のひのとりは
席も広めな気がする🤔

ひのとり


大阪でも、うどん
粋麺 あみ乃や

粛々と運針

加藤シゲアキさん
主演の舞台
#粛々と運針

最寄り駅の森ノ宮駅


森ノ宮ピロティホール
神戸は行ってないけど
ご近所さんにお土産
アーバンライナー

19時には帰宅 
大阪って近いね
新幹線ならもっと早いけど 
節約しました😂

パン食べて🎶
黒酢飲んで🎶

19:00〜
ちゃびりぼんさんの
音楽配信(ツイキャス)を聴いてました🎶

夜キャス(水道橋さんのツイキャス)
201日目
23:20〜0:30
浅草お兄さん会
水八学級のクラスメイトに逢ってたね
懐かしい☺️
土曜日の夜は音楽🎶
今日もありがとうございました

0:30~1:00
のりたまさんの「フリーかけトーク」
今週の🌳になった事
・エキストラの話
・「丸美屋ののりたま」の歌
・ドルフィンソングの歌うイルカの乱

1時に更新されました
㊗️おめでとうございます
高円寺のスーパースター・
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。

#eggsmu

アーティストデイリー
動画デイリー
楽曲デイリー
楽曲デイリー

これから↓↓↓は毎日

#アサヤン

#keepwalking

#ぐぅぐぅ宣伝隊

#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
グッズ販売中☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?