見出し画像

2023/3/29 (水曜日)目黒川の桜🌸見て来ました

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です
お母さんのご飯は妹に有休取ってもらった 
本当にありがたいわ

空は繋がってます☀
アイスティー
PRONTOでモーニング🍞
目黒川の桜🌸
堂本剛くんの提灯🏮いっぱいありました💜
ミラノ風ドリアを
51(光一)席で食べた❤
20時~5時まで営業中

ちょこっとのぞいて
夜行バス🚌💨で帰る事にしました
明日は半休もらといたv(。・ω・。)ィェィ♪

BJ Bar
1000円でワンドリンクと
駄菓子食べ放題
おかわりは500円

ちゃびりぼんさんの手料理と
烏龍茶とジャズミンティを頂きました

最寄り駅まで
乗せて行ってくれるので
荷物が多くても楽ちん✌️

5時に到着
だったけど10分前に着きました
乗り換えがないので🚗に乗って家に帰って
お風呂入りながら
洗濯機をまわして
干してから
就寝

#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。

#eggsmu
ランクイン中
㊗️おめでとうございます

オルタナティブ部門
楽曲ディリー

これから↓↓↓は毎日
#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalkingのみせ

to the trip ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?