見出し画像

2022/7/31 (日曜日)お母さん美容院へ行く☺️

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です☺️
お母さん(1回目の食事)
パン🍞
バナナ🍌
ちくわ

9時にお母さん美容院を予約した
一人で行けると
美容院へ
11時前に帰宅

パン食べて🎶 黒酢飲んで🎶

いつものプレイリストを聴きながら家事

お母さん(2回目の食事)

うなぎの蒲焼丼
パート2
ライブグッズをオンラインで購入
💜💛💚

欲しい物全部買うと2万超を1万に抑えた
ライブに持って行く物だけ買った💜💛💚

19時過ぎに家を出て、仕事場へ

お疲れ様でした
ありがとうございました🥲

20:30~21:00
ちゃびりぼんさんが
ゲスト出演の
ハイボーの全力音楽どこまでも!
聴きました

こしがやFM

「雑音なんかどうだっていい」
「マスクするする」が、放送中に流れました🥰

「雑音なんかどうだっていい」を
最初、聴いた時
お母さんが
病気になり20kg痩せた、
私が放ったらかしにしてたから💦
お母さんを私が守ると決めた瞬間
泣きながら聴いてた、
そんなお母さんも元気になりました
あれこれあって
この曲が好きになりました🥰
54年間守ってもらって来たからね💦

夜キャス(水道橋さんのツイキャス)
アーカイブで見ました
まだつらそう後遺症
早く元に戻りますように
今日もありがとうございました

ツイキャスでポン酢さんの送別会みたいなのした
職場でもツイキャスでも、
人が去るのはさみしいな🥲また来てね
待ってる☺️

#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。

#eggsmu
毎日ランクイン中
㊗️おめでとうございます

楽曲ディリー
楽曲ディリー
楽曲ディリー
動画ディリー

これから↓↓↓は毎日
#アサヤン
#keepwalking
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalking
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
#のりたまのフリーかけトーク
グッズ販売中

オススメ動画↓↓↓

明日は
2022年8月1日(水)『生活の交差』配信チケット mona records にちゃびりぼんさん出演しますよ🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?