見出し画像

2023/1/11 (水曜日)名古屋で友達とランチ😋

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です☺️
お母さん(1回目の食事)
そばといなりのお弁当
洗濯を回す
干すのはお母さん😅

11:20に名古屋集合

dydo
カフェラテ

温かいね

浅草キッドさんのファンにあうのでこのTシャツ
ぐぅぐぅ宣伝隊

友達と合流してランチ

スープ
ライスとハンバーグ
半熟たまごつきでした
ちゃびりぼんさんのCD
FMルピナスの冊子を渡したよ🥰

買い物してお茶タイム

カフェラテとプリン🍮
大須名物のプリンでした

そして自分で開けるプリン🍮
上手くできたかな🤔
4/5  私のオタ活話とお母さんの話
1/5  友達の北海道の話をした、
相変わらず私は喋るなと思った😂
昨年バンクシーって誰?展
帰りに寄ったお寿司屋さんの前を通った
1年は早いね

今日のナナちゃん人形


#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。

#eggsmu
毎日ランクイン中
㊗️おめでとうございます

楽曲ディリー

これから↓↓↓は毎日
#アサヤン
#keepwalking
#雑音なんかどうだっていい
#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊


keepwalkingのみせ
#ドルフィンソングの歌うイルカの乱
販売中

高円寺の24時間スーパー ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?