見出し画像

2024/4/6 (土曜日)我が家の仲間入り🐰

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です
お母さん朝はパン🍞 
デイサービス③

仕事前に
DAISOによりました

お母さんのショートステイのお友達

仕事へ

空は繋がってます

まだ腰が痛いので
コルセットを購入しました🥲

ハンバーグとカニコロ御膳

買ってきたうさぎのぬいぐるみ🐰
最初は私の代わりだから「ねぇちゃん」と
名付けるつもりだったけど
混乱するといけないので「うさちゃん」にしました
要らないと言ってたけど
今日から一緒に寝てます

🍅→私
🧅→妹


#カウシェファーム


これから↓↓↓は毎日
#keepwalking

#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalkingのみせ

to the trip ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?