見出し画像

12~1月のイベントまとめ!!!

お疲れ様です!もつ鍋が恋しい芋太郎です。

ということで遅くなりました12~1月にかけてのイベントリストです!

今回からバトルイベントにはバ ショーケースイベントにはシ クラブイベントにはクと付けさせていただきます!参考にしていただければと思います!

※なお、1月は順次追加させていただきます。

12月

12/8 Charavan5 バ/シ

12/13 キタキタ踊りバ

12/14 アマランド バ

12/15 KAKEDASI バ

12/17 エバップ バ

12/20 M@STER Live バ

12/22 be the one バ

12/28 ab-boy park vol.6 バ

12/29 たかまらせていただきますvol.8

12/31~1/1 年越しエバップ バクシ


1/18 あきばっか〜のバ(観戦には前売りチケットが必要です)

1/25 apop pop batle バ

1/26 筑前人 バ シ

1/31 殺戮マシーンバトル 殺

暫定になりますので定期的に更新します。チェックしてください。

年末年始にかけて素晴らしいイベントが目白押しですね!

皆さんとイベントで盛り上がるのが楽しみです!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?