見出し画像

Tシャツ

正月にポチッとしたTシャツが届いた。
ライブ&イベント用戦闘服である。
ピスタチオタチとは、推しのファンの総称だそうだ。

一軍の皆さんが着ておられる鮮やかな色ではなく、普段使いの地味なカラーを選ぶあたり、シロウト感満載である。

知人によると、プロのヲタクの皆さんになると、推しや現場を掛け持ちで走り回る。
シチュエーションや相手によって、そして同じ相手でも複数回チェキを撮るたびに、1日で何度も着替えるそうな。

もうね、推し活が日本経済を回しているよ。間違いない。


当方、袖の長さが伸び縮みするだけで、
デニムにTシャツが一年中デフォである。
いい歳なんだからもうちょいマシな格好をしろと、たまに親に文句を言われる。

うるさいよ。

はたらくのヤダヤダTは、
職場に忘れ物でも取りに行くときに着たいと思っている。
たぶんうちの上司ズなら、
それ制服にしよう!と言ってくれると信じている。


まずは初遠征までに痩せないとね……。
お腹がぶつかってペンラ振れないとあかんし。
ダイエットにとレシピを教えていただいた。その調味料が見当たらなかったので、代わりにこちらを購入。
そして鶏肉を買い忘れてきた。

美味しくて食べすぎるのは想定内。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?