見出し画像

嫁入り

清竜人、という方がいるらしい。


シンガーソングライターで、アイドルプロデューサーのようだ。

何年か前に、清竜人25というユニットで人気を博したという。
旦那(御本人)と嫁(アイドル5人)の一夫多妻ユニット、だったそうだ。

(全部伝聞www)

曲を聞いたことがないおばちゃんの感想としては、
「一夫多妻……?………なんだか意味がよくわからない………?」であった。

(でんぱ組.incに提供の曲は好きである。)


しかし、突如この夏。

推しの根本凪が第2期清竜人25に加入するという。

久方ぶりのグループ活動である。


インタビュー記事より写真お借りしました。



早速、お披露目ライブである。

これは、うちわを作って駆けつけなければならない案件である。


が。


芋の脳裏に浮かんだ言葉は、

「うちの娘になにしやがる💢」

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


いっ……一夫多妻だと…………?
うちの可愛い可愛い根本凪が、何人もの嫁の中の一人……………??

くらぁ!!

( ゚д゚ )クワッ!!




逆恨みも甚だしい。

シュン(´・ω・`)



案の定、バチが当たって現場には行かれない。

可愛い娘のウエディングドレスを見られずに、母ちゃんは自宅でしくしく泣いていた。

(ノД`)シクシク



サプライズありの楽しいステージは大盛り上がりしたようで、撮影可の時間を何人もの方々がXに上げてくださっており、有り難くお裾分けを見せて頂けた。


清竜人さんには、根本凪が弾けるような笑顔をステージで見せてくれるよう、素敵なプロデュースをお願いしたい限りである。


くれぐれも、娘を泣かすようなことがあったら許さんよ!


いやこれ、たぶんお父さんのスタンスだから。




☆ヘッダー写真、お借りしました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?