見出し画像

価値

電気グルーヴの公式うちわが、Xでちょっと話題になっていた。

作ったご本人が、「こんなものを欲しがるとは」「こんなものに高い金を……」的な発言をしていて、とても楽しい。

わざわざ素人が手作りしたかのような拵えで、二人のオッサンのドアップと名前が裏表。

Xで見かけた、ファンであろう誰かの

「いらねーーーー!ほしーーーー!!」

という呟きが、当方非常に刺さって爆笑していた。

鼻水垂らした小芋だった頃、電気グルーヴを知り、CDを鬼リピしていた身としては、まさに
うちわはいらねーけどちょっとほしー!!

(>ω<)



推しだ推しだと騒ぐ割に、当方、根本凪のぬいぐるみやアクスタを持っていない。

ねもぬいは、当方が知った時にはもう手に入らず、メルカリに怖くて手を出せずにいる。
アクスタはまだ販売しているものもあるのだが、写真を撮る風習がなかなか身につかず、連れ歩くのを忘れる自信しかない。

持ち歩かないであろうモノを買うその金で、確実に着るであろうTシャツをもう1枚や、使うであろうイラストマグカップが欲しい。
Tシャツなんて、なんぼあってもいいですからね。

グッズをコンプリートするのが誠のファンかもしれないが、そもそもにわかの新参者である。
胸を張って、要ると要らんは区別する。

これは、先日出た写真集の2冊目を買ってしまったコトへの言い訳である。
写真集なんて、なんぼあってもいいですからね。
しかも、オンラインサイン会で当方の名前を呼んでいただけた。
もはや、家宝である。
早く届かないかな〜(>ω<)



迷う理由が値段なら買え。
欲しい理由が値段ならやめておけ。

けだし名言である。


☆ヘッダー、お借りしました。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?