見出し画像

大好きな料理ブロガーさんが、
親知らずを抜いたと書かれていた。


前回の抜歯はなんともなかったのに、今回は痛すぎる。腫れすぎて口も開かない。

お腹が空いて早く食べたいが、口のサイズに食事を箸でちまちま切って運んでいたら、あろうことか涎を垂らした。


と、カミングアウトされていた。




涎。




垂れるのよ。
最近。

アラフィフって、垂れるん??
当方だけかいな。

たぶん、48くらいからだな。

箸を茶碗から口まで運ぶその隙に。
その一瞬に。

…………ぽた。




あぁぁぁ〜もう!!

(つд⊂)エーン



こうして首から上も
そのうち臍から下も締まりがなくなって、
大惨事になるのだろう。


そうなれば、職場の犬猫上司に
「芋さん、もう来なくていいよ(にっこり)」て言われたりして………((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





そしたらゆっくり本が読めるな(^_^)>前向き



涎を垂らしながら、溜まってる本を読み、

まだ持ってない推しのグッズを眺めては、
また涎を垂らすのだ。



しっとりとした老後を過ごそう。



☆ヘッダー写真、お借りしました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?