見出し画像

瞳の奥の銀河

何を見ているの?
その瞳の奥にある銀河(ミルキーウェイ)

初めての単独ドーム公演が終わり1週間。
あの日、北斗くんが見た景色は
どんなものでしたか??
その目に映った景色が
心に残るものだったらいいなあと。
北斗くんが生きていく上で
貴方のことを支えていってくれる
光景だったらと願っています。

まだ当時の気持ちを言葉にするのに
時間が掛かってしまいそうな気がするので
ツアーの感想はまた後日ゆっくりと綴りたいな。

ツアーが終わって言えること。
それは北斗くんに出逢う前までは
終わりがきてしまうのが寂しかったり
ライブ後の虚無感を暫く
引きずっていたんだけれど
北斗くんに出逢ってからは
また次会える日の為に前向きに帰ろうって
思えるようになった。
そして次会える時までに
今以上に成長している
自分になっていたいなって思えるようになった。
北斗くんのお陰で頑張ろうって思えるよ。
いつも私の道標でいてくれてありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?