見出し画像

マジックタイム

私のFeel da CITYの旅が今日で終点を迎えたので感情の赴くままに重た過ぎる想いを残しておこうと思います。

2020年のクリスマスの日。
神様が私にあんまりにも素敵な出逢いを届けてくれた。私にとって救い主のような人。
それが松村北斗くんでした。
思い返すと涙が出るくらい苦しかった日々だったけれどそれでも、北斗くんに出逢って私の中で少しずつ何かが変わっていきました。
あの日、北斗くんに出逢っていなければ、もしかしたらまだ私は暗闇の中にいたままだったかもしれない。
いつの間にか北斗くんは私の道標になってくれて
真っ暗だった場所から連れ出してくれました。
お陰で今の私は、前の私より沢山笑っているし、
なによりも大好きなお仕事を続けることが出来て、可愛くて愛しくて宝物のような子どもたちとかけがえのない日々を過ごせています。
私を暗闇の中から連れ出してくれて
本当にありがとう。
こんな事を綴ってしまったら、誰よりも人の想いを大切にする優しい北斗くんは気にしてしまうかもしれないけれど重く受け止めないでね。
(まず見ていないから大丈夫よ)

いつか北斗くんに逢う機会があればいいな。
そんな思いで日々を過ごしていました。
色々なご縁とあまりにも優しい周りのお友だちに恵まれてFeel da CITYにて初めて北斗くんに逢う事が出来ました。
私を光のある世界に連れ出してくれた北斗くんは本当に美しくて綺麗で輝いていて。
白くて透明で透き通っている肌と(そうなる為に色んなことをしていて、誰かに見てもらっている以上はそれに見合えるように努力し続ける。みたいな事をどこかで綴っているのを読んで、日々の努力の賜物なんだなと。本当に北斗くんは凄いよ)
吸い込まれそうなくらい澄んでいて綺麗な目と
(北斗くんはコンプレックって言っていたけれどあんなにも綺麗な瞳の人に出会った事がないよ。
自信持ってだなんて無責任に言えないからその分私が愛おしいって思わせてね。)
スッとしていてどこから見てもあまりにも綺麗な鼻と、口角がキュッて上がっている口。
スラっとしていて背が高くて本当に歩いているだけで美しくて輝いていて。
「北斗くんって天使の生まれ変わりなのかな」って本当に思ってしまうくらい輝いていました。
何度だってドキドキしちゃうし見惚れちゃうよ。
聴き心地のいい優しい声。
楽曲によって、人が変わるかのように色んな表情を見せてくれるパフォーマンス。
メンバーと一緒にいる時に、見ているこちらまで微笑ましくなるくらいに6人のことが大好きなんだなって伝わってどんな時よりも笑顔が多くて
6人でいる時間を噛み締めているかのような幸せそうな表情をする北斗くん。
「幸せってこういう事なんだな」
って幸せのお裾分けを沢山貰いましました。
思い返すと幸せな思い出しかなくて、
どの瞬間も愛おしくて宝物ような時間でした。
北斗くんに出逢って見える世界が変わった。
全てが愛おしくなった。
心の底から出逢えて良かったな。
この思い出たちは私の心の中の宝箱の中に閉まって、明日から生きていこうと思うよ。
また北斗くんに逢うために帰るね。
幸せを本当にありがとう。

p.s写真は北斗くんの地元静岡県の浜名湖
実はまだ訪れたことがないからいつかあなたが愛した景色を空気を感じに行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?