見出し画像

君に良いことばかりが起きれば良いなと心から


君に良いことばかりが起きれば良いなと心から     

27歳の北斗くんに真っ先に伝えたい思いを言葉と歌の力で代弁してくれた音楽のワンフレーズです。

27歳のお誕生日の動画の音楽はひょんなことから昨年の夏の終わりに出会った一曲です。
言葉が本当に温かくて優しい。
北斗くんのような言葉たちに心惹かれました。

そして今年のお誕生日の動画は自然とメンバーのみんなと笑い合っているものが多くなりました。
北斗くんが1番いい顔して笑っているのは紛れもなく6人で一緒にいる時だなと思っています。
SixTONESのメンバーと一緒にいる時の貴方の笑顔は本当に宝石みたいに素敵な顔をしているよ。

27歳になった北斗くん。
北斗くんの好きなこと、自分がやりたいと思える事、自分が楽しいって思えること
その全てをこれからも思い切りやって欲しいな。
北斗くんの人生は北斗くんが主人公。
どうか"好き"という気持ちに大切に。
人の心に寄り添う優しさを持っている北斗くん。
その優しさを時には自分にも向けてあげてね。
これからもたった1人の"松村北斗"を大切にしてくださいね。

お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとう。
27歳の北斗くんの事も応援させて下さい。
北斗くん歩む道が多くの優しさと温かさで包まれたものでありますように。

君に良いことばかりが
起きれば良いなと心から

2022.06.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?