見出し画像

おひさま

いよいよなのかやっとなのか今、この感情に
ぴったりの言葉が見つからないけれど
今日この日が訪れました。

今、あなたはどんな気持ちかな?
ワクワクした気持ち?ちょっぴり不安な気持ち?
どんな気持ちだろうな。

放送開始されるにあたって発売されている
様々な雑誌たち。
色々な気持ちを抱えながら
葛藤したり悩んだり楽しんだりしながら
"雉真稔"という役を演じていたんだろうな。

出演者の発表があった時から
いろんな季節を超えて今日この日を迎えることが
出来ること。当たり前のようだけど奇跡だな
って思っています。

北斗くんの努力や頑張りを見る度に私も頑張ろうって思うしその姿に何度も励まされます。
温かくて優しくて素直で凛としている北斗くんは
私にとって"おひさま"のような存在です。

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望
お願い
どこかで笑ってて
それだけでいい
それだけがいいのよ

この言葉は私にとって大切なドラマの主題歌の
歌詞の一部。(おひさま~大切なあなたへ~)
ありったけの想いをこの言葉に乗せて届けたい。
どうか届きますように。

あと少しで今までにないような新しい世界が
あなたの前に切り開かれていくのだろうな。
きっと多くの人が"松村北斗"という1人の人間を
"雉真稔"という役を通して知っていくのだろうな。

沢山の人が北斗くんの素敵さに気付いてくれるって思うと嬉しくて居ても立っても居られません。
あんまり気負いすぎないでね。
ありのままの素直な自分を愛してあげて下さい。

いつも沢山の愛を幸せを届けてくれて
本当にありがとう。
これからも陰ながらずっと応援しています。

p.s)今日という素敵な記念日を何かの形で残したくて思い出にお花を購入しました。
"カスミ草"と"ヒペリカム"です。
花言葉は「感謝」「幸福」「きらめき」等
どれも今日にぴったりだなとしみじみ…
お部屋に飾って楽しもうと思います♪

どうか健やかに…
北斗くんの演じる"稔さん"に会えるのを
楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?