見出し画像

always with you


きっとこの空の向こうに
あの日描いた未来が
ずっと信じ続けてれば
いつかともに辿り着けるalways with you

久しぶりに聴いたこの曲に想いを馳せて。
どこかこの曲の歌詞がSixTONESという
6人の軌跡に近いものを感じて。

結成して8年。
6人で始まった航海。
今、見ている景色はどんなものですか??
全部が全部幸せだったらそれが1番だけれど
きっとそうではない時もあったはず。
そんな時に手を取り合って
お互いを大切にし合ったからこそ
6人で8年という月日を
迎えられたのではないかと思います。

きっとこれから先も続いていく6人での航海。
凪のように軽やかで穏やかな時もあれば
大波のような激しさもあることかと思います。
でもきっと6人なら大丈夫。
どんな波だって
自分たちの味方にしちゃう
そんな"強さ"を持っているから。

これから先も続いていく6人の物語。
どうかその物語が出来うるだけ
豊かなものでありますように…

このはるか長い道のりで
大事なモノ見失い
立ち止まる事があっても
いつもずっとこの手を離さない
きっとその笑顔があれば
何度でも立ち上がれる
ずっと歩き続けてれば
いつかともに辿り着けるalways with you

SixTONES結成8周年おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?