見出し画像

笑ってて

今日の空は晴れてますか?
どんな色をしていますか?
流れる日々に 迷わぬように 
見上げていてください
数えることできないくらい
たくさんの夢があなたを
見守ってるから 待っているから
うつむかずに 笑っててよ

26歳の北斗くんになによりも1番にお届けしたいと思ったそんな歌の歌詞です。

とっても不器用で一癖も二癖もあって
不思議なところがたくさんあったり
少し繊細なところもあって
誰よりも心が温かくて優しくて愛情いっぱいで
豊かな感性や感覚や唯一無二の存在
まだまだ書き残したいことは沢山あるけれど
今はこの辺りでね。

北斗くんに出逢ってからの私は
今まで知らなかった世界を沢山知ることができてこの世界の繊細な部分や美しい部分を
沢山見つけることが出来ました。
その中の一つは紛れもなく北斗くんです。
どうかこれからも唯一無二の自分というかけがえのない存在を大切にしてくださいね。

26歳の北斗くん。
この一年。やりたいことを思い切りね。
好きに素直に生きてください。
いつも沢山の幸せを運んでくれて
本当にありがとう。
どうかこれから先
両手に抱えきれないほど大きな幸せが
ずっとずっと降り注ぎますように。

お誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?