見出し画像

Bouquet

2023年6月18日
北斗くんがこの世に生まれて28回目の誕生日。

北斗くんにとって今日はどんな1日でしたか?
今日という1日が出来るだけ愛に溢れた
1日だといいなと思っています。

普段なら仕事しなきゃなと思いながら
ダラダラと過ごし夜中に大焦りしながら
仕事を進める日曜日。

"今日は北斗くんの誕生日"
そんな特別な理由のお陰で
早起きをして午前中に仕事を終わらせ
いつか北斗くんにも訪れて欲しいと願う
町に足を運んできました。
山と海の両方があって自然に溢れていて
ゆっくりと時間が流れているそんな町。

足を運んでみたかったお店で頂いたキャロットケーキ
"ふたり"の時の北斗くん個人的にお気に入り
古民家をリノベーションして作られていて
店内は絵本に出てきそうな可愛らしいお店

北斗くんの生まれた6月は至る所に
涼しげな紫陽花が咲いていて
夏の始まりをを告げようとしている
そんな時期に生まれた北斗くん。

足を運んだ町にも沢山の紫陽花が道の色々な場所に
咲いたのだけれど住宅地ではない公園や道端の紫陽花も
綺麗にお手入れされていて
地元の方のお花に対しての愛を感じた瞬間だったな

優しさと愛で溢れていて
心の中に沢山の宝物でいっぱいの北斗くん。
どうかその素敵な宝物をこれからも
大切に持ち続けていてね。

こちらは本日の海の様子
穏やかに時が流れていてこの景色をそのまま
北斗くんに見せたいななんて思っていたよ
綺麗な瞬間を見るたびに北斗くんにも
お裾分けしたいと思ってしまう
今日の空
水彩画で描いたような淡い色合い
夕方と夜の間の空模様好きだったりする

Bouquetという楽曲。
柔らかくて優しいメロディと
"このままでいいの"
というありのままの姿を受け入れてくれる歌詞。
北斗くんに届けたい言葉が
あまりにも沢山詰まっていて何回聴いても
涙が溢れてきそうなそんな曲です。

いつも沢山の幸せと生きる希望を
届けてくれて本当にありがとう。
私の生きる道標でいてくれてありがとう。

どうかこれから先の北斗くんが歩む道のりが
多くの光で溢れたものでありますように…。

You mean more to me than anyone else in the whole wide world.

28歳のお誕生日のお花たち
お店の方に北斗くんのイメージをお伝えして
作って頂いたとびきり綺麗な花束
大切な1日の記念にこのあとはドライにします
来年も変わらずお祝いすることができますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?