コードギアス日記 11〜15話

スザクって、CLAMPキャラデザの男です〜!!!って顔してるよね

第11話

怒りを知っている人間は、悲しみも知っているはずだから、、、スザクの過去っぽいやつは何???とかC.C.のミョーホン???とか、一気に謎を生み出す回だったわね7話以来のストーリーがグッと進んだ感

第12話

11話、まだまだ序の口だったわ、、、
ヒロインの憎しみを含んだ泣き顔を見れるタイプのアニメ、好きですね、、、
いや、好きですね、、、

第13話

OPED変わったわね!
いや本編……………ウィンリィじゃん、、、、、お父さんとお母さんを返して!って銃を構えるも撃てないウィンリィじゃん、、、
と思ってハガレンの単行本見たら時期が同じくらいでワロタねぇ、、、(ハガレンのほうがちょっと早い)いやこれリアタイしてたらマジでヤバかっただろうね、、、

第14話

ウィンリィじゃん、、、とか言ってたのが嘘みたいにバチバチの鬱になってしまった、、、
いや、ギアス使うんだろうなーとは思ってたけどさ、、、
シャーリー、、、

第15話

マオ、サイコパスすぎてこわかったね………でもかわいそうだね………

最後に

「いまコードギアス見てるんだ」って言ったら、「シリーズ長いから途中で見るのやめちゃった」って言ったオタク許せねえな
まあいうてジャンルがそんな好きじゃないやつだったらそうなるのか…
私は好きなアニメ1位になりそうなくらい好きなアニメです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?