シムーン日記 1〜12話

美しければそれでいい

第1話

あぁ^〜

第2話

おっさんみたいな人から女の人の声がする…作画崩壊?と思ってたんだけど、そういうことだったのね…

第3話

水樹奈々のキャラ、水樹奈々の声しかありえない見た目と性格だよね(?)

第4話

クッソ重い回なんだが…おっさん(?)の目、夢に出そう

第5話

神童の辛さみたいな回

第6話

交錯する想い。。。片想いなことがわかってる片想いって、良いよね。。。
しかし、リモネがわがまま言うようになったのは良いねぇ………

第7話

や、シムーンめっちゃ好きかもしれない
ネヴィリルを中心に回りすぎている世界
ていうか、ネヴィリルが美しすぎる……

第8話

ネヴィリルとアーエル、キタわね…

第9話

コールテンペスト、まだやれるのね!
まあさすがにネヴィリルとアーエルが組んだのに解体は無いよね…てか、もう9話なんだ…

第10話

みつあみはお嬢様の髪型…!!
マミーナ、好きだなぁ………そんでロードレアモンは髪を切ったわけだけれども浅い気がしなくもない…いや、ずっと長い髪だったのを突然バッサリ切るのは本人の中ではすごいことなのだと思うけれども…
マミーナは別にそうしてほしいわけじゃないじゃん…なんか、マミーナはロードレアモンの気持ちを汲み取って仕方なく仲直り(?)したんじゃないかって思ってしまうね…

第11話

この作品で初めて異性愛を見た気がする
異性なのかわからないけど………
クッソ泣いた…

第12話

いや、前話の流れはどこへ???と思ったけど、ちゃんと苦しんでて良かった(?)
そんで近親相姦…?(???)行き過ぎた姉妹愛ねェ……………の顔つきになった
そして脚本岡田麿里でハァ〜〜〜〜〜なるほど〜〜〜

最後に

ツイートでも言ったんですが、
今まで百合アニメ見てるときって、ハァ〜尊い〜〜〜!!!みたいな感じが多かったんだけど、シムーンは(百合アニメではないらしいが、だからこそ)愛に性別って関係ないんだよね…って思いながら泣きました。
こんな神アニメを見ていなかったとはな…
そして上司から貸し出されたのがここまでだったので1クールだと思ってたら2クールアニメだった、、、
続きも貸してくれるのかな、、、早く続きを、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?