.

最近は泣いてばかり
特に今は多い
で、耐えきれなくなって電話したこともある

なのにまた泣いてる
悔しい
だで、考える

なんで泣いとるのか

わかんないって逃げてた
ってか逃げてる

わかりたくない
だで泣くやめる
が、耐えきれなくなる
泣く
嫌になる
わかりたくない
るーぷ


ウチガワノロックヲハズセ

2年くらい前に言われた言葉をきっかけに
やっと向き合おうと
なってきたと思えるような
うん、なってきたと言う

ここnoteは書いてても、まだ書いたことすら忘れやすい場所

紙に書くことから逃げてる
いろんなことから逃げまくってる

それが今の自分
伸びしろしかない自分


あの時、電話でてくれてありがとう
すごく嬉しかった
ずっとその声がやさしかった
またかけてしまいそうになるけれど
でも、めちゃくちゃうれしかったから
もう少しガンバれるよ
すごくすごくありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?