猫耳FMの聴き方

猫耳FMへの登録方法(PCなど/ブラウザ)
https://www.missevan.com/

猫耳FM公式への登録方法(PCなど/ブラウザ)は以上です。



猫耳FMへの課金方法(iPhone/App Store)

↓猫耳FMアプリを開いて


以上です。


猫耳FMでの日本語翻訳方法①②(PC/①Google Chrome ②Microsoft Edge)

日本語への自動翻訳方法は、二通りあります。

①PCでGoogle Chromeを使う方法。

以下のリンクを参照してください。


②PCでMicrosoft Edgeを使う方法。
Microsoft Edgeでも自動翻訳ができます。ページを開くとそのまま翻訳メッセージが表示され、自動翻訳が始まります。出来ない場合には、以下のページを参照してください。

Google ChromeとMicrosoft Edge両方で翻訳を試してみましたが、優劣がつけにくいです。聴く作品によって使い分けたり、両方とも見てみるといいかもしれません。


リンク先を読み、ブラウザ上でリアルタイム翻訳をすることが出来たら

↑こちらはオフにするのがおすすめです。
(流れてくる文字が見えなくなるため、本編文字が見やすくなります。)

↑またこのように字幕ボタンがある場合には、ON(赤色の状態)にしておきましょう。


おわり




私の推し作品である千秋(著者: 梦溪石先生)のラジオドラマを
是非聴いてください。よろしくお願いします。
第二季まであります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?