見出し画像

レディー・ガガで初めて知った線維筋痛症 完治の道筋

 数年前のレディー・ガガの告白で知った「線維筋痛症」
当時は便微生物移植でしか治らないと思っていたら、何の事はない、**を使えば、4ヶ月もあれば簡単に治るじゃん。と分かったのが今年の1月14日。

原因不明でも何でもなかった
原因はあっさり解明。
原因が分かれば、改善方法も分かった。
思ったより簡単に治るじゃん。
マスコミと医学が悪い。
過剰に脅かしやがってw

あのときは、便微生物移植が完璧だと思ったのに、
今では、そんな手間をかけないでも簡単に治る事が分かった。
医学の進歩って凄いよね。
医学と言うより、人間の進歩が凄いのか!

「私が線維筋痛症だと信じてくれない人たちには腹が立つわ。私も他の患者も、不安、うつ、PTSD(心的外傷後ストレス障害)、トラウマ、そしてパニック障害の嵐なのよ。こういった症状が神経系統を過剰に稼働させて、結果として神経痛を引き起こすの。
 皆にもっと思いやりを持ってほしい。慢性痛は本当につらいことなのよ。毎朝起きた時点では、今日の調子がどうなるか全くわからないんだから」
Movie Walker

当の本人は、簡単に治ることを知らないから大変だ。

これだけは言っておきたい
線維筋痛症は、痛みをコントロールしながら生活するものじゃない。
さっさと治すもの。
1ヶ月半で、効果は感じるのだから、早く治しましょう。

線維筋痛症を4ヶ月で改善


薬を使わなくて治る所が凄い。
不思議ちゃんではなく、しっかり科学的に解明されているから凄い。
薬を使わずに治ったことに対して、文句の付けようがない。

誰がやっても同じ結果になるから、100%科学。
2020年1月14日線維筋痛症は全容が解明され、4ヶ月で完治する病気になり、難病ではなくなった。

早く、線維筋痛症の方に実践してもらいたい。
10人くらいの方に参加してほしい。
鎮痛剤飲んで痛みに耐えている場合じゃない。
声を出して世間の注目の中、宣言して、行うのが恥ずかしいらしい。
“乙女”かよ
隠れて、こそっとやれば、うまく行かない時に体面が保てるらしい。
恥ずかしがり屋の園児と同じ。

読むだけで治った気分になれる。
実際にやれば体感できる。
薬を使わずに改善してみたい人、大募集!

参加者大募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、情報の分析解析の活動費に使わせていただきます。