見出し画像

長い体調不良を考える(Easy Ver.)✍️

はじめに

 予定している「3月以降の微熱を考察」の記事が完成に向けて足踏みしているので、「Easy Ver.」を制作しました。

 このnote記事はメカニズムを学ぶ資料です。ご自身の治癒力を活かすためにご活用ください。

 体調不良の改善の仕方には、個人の自由があります。様々な資料を読む権利があります。日本は共産主義でも社会主義でもなく自由の国だから、体の仕組みを学ぶことは基本的人権で守られています。コンセンサスは科学ではありません。統計学は数学です。筋道の通っているものが科学です。一部の古い知識に固着した医師免許を利用した一方的な排除行為は憲法違反です。憲法を守りましょう。

 科学とは、統計確率による妥当な数字ではなく、論理的で正確な筋道で解明されたものが科学です。

 購入した頂いた方は、お手数でもWebページを保存することをお勧めします。何があるかわからないため。もしくは購入履歴を示すメールなどを保存してください。


体調不良でこんな症状に

 コ〇ナ後遺症 慢性疲労症候群 脱毛 倦怠感や呼吸苦、関節痛、胸痛、咳、嗅覚障害、目や口の乾燥、鼻炎、結膜充血、味覚障害、頭痛、痰、食欲不振、ノドの痛み、めまい、筋肉痛、下痢。一部の人の中には、難病に進展している人もいるようです。

 腸内細菌と免疫細胞の観点から、体調改善に必要な情報だけをまとめました。WHOは自律神経や免疫細胞の仕組みを考慮しない保健組織だから、WHO情報を信じている方は、残念ながら一切参考にならないと思います。

・・・


手順は以下の通り。
1. 長期微熱の原因を知る
2. 不安感情で体調が壊れる仕組み
3. 薬物治療は難しい
4. 改善する前に絶対必要なこと
5. 微熱の改善を試みる
6. その他、効果の高い免疫活性化、微熱以外の体調不良、P〇R検査をしてもらえない、ウイルスは防げない、周囲の目が怖くストレスに、大統領戦との因果関係


ここから先は

12,646字 / 10画像

¥ 900

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、情報の分析解析の活動費に使わせていただきます。