どうも

はじめましてTwitterでTwittererやってる大学生のいむです。
普段はクラロワしたりTwitterのスペースでお話ししたりしてます。
僕がどういう人物かは僕のTwitter( http://twitter.com/immmmuuuuuuu )で大体わかると思うので是非一度覗いてみてください。

なぜ今noteを始めたんだって思う方もいると思いますが自分の中でもはっきりしてないですが大きく2つあって、ひとつは長い文章を考える能力が欲しいってことでもう一つは面白そうだからって感じです。

今のところの目標としては二週間に1個くらいのnoteを書けたらいいなと思います。

今のところnoteの細かい使い方

こんなのとか
こんなのとか
  • なのとか

がわかってないのでぼちぼち覚えていこうかなと思います。

今描いてるのも本当にこの使い方で合ってるのかわかんないですけどね

それでははじめましては自己紹介だけで終わります
それだは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?