おしらせ。

みなさまへ。

いつもTwitterやnoteでとてもお世話になっております!
いつもありがとうございます!!

今日は、「おしらせ」と称して
最近考えていることをお伝えしたいと思い
こちらを書きます。


実は、
7月末を目途に、

・Twitterの無期限でお休み
・noteの更新のお休み

をしたいと考えています。


理由としては、
ここ最近のわたしは

・自分に対してウソつきが過ぎている
・体調(気持ちの面でも)があまりよくない
・与えていただくことが当たり前になりすぎている
・立てた目標をこなすのに必死で、目的を見失っている
・もっと自分と向き合う時間が必要

だと考えたからです。


正直なことを言うと、
今仲良くさせていただいているみなさま、
交流をさせていただいているみなさまの発信してくださる内容を拝見していて、
とても刺激にはなるけれども、それを体現出来ないままでいる自分に心底疲れてしまいました。

いやいや、そうはいってもやるしかない!
前に進むしかない!
と思われる方もたくさんいると思うんです。
こんなことをいうのはおかしいかもしれないけれども、
私だってそう思います。

でもね、
現状、そこまでの元気がない・・・。
「今」がうまくいかなさ過ぎて、
マイナスに傾いているものをまずはフラットにするところからリスタートさせます。

7月いっぱいは自分が立てた目標もあるし、
それを完走させます。自分との約束は守りたいですし☺

そして、
Twitterにも多めに参上したいと思います。
お休みするまでにみなさんとたくさんお話ししたいです⭐
勝手をいってすみません・・・。

別に興味ないし・・・と思われる方が99.9%のみなさまのご意見かとは思いますが、自分の中のけじめとして書かせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?