GOT7 主観的メンバー紹介 最新版💚




JB

画像1

本名 イムジェボム 韓国人

1994年1月16日生まれ 次男

2012年にジニョンとともにJJ Projectとしてデビューを果たす。2014年GOT7として再デビュー。

リーダー、メインボーカル。肩幅が異常なほど広く、足が短い。一重で左目尻上にほくろが二つある。よく通る特徴的な声をしている。

もともとは角のある性格で短気。ダンスで入所したがメインボーカルとなる。だが歳をとるごとに丸くなり、今ではチーム1のいじられキャラ。若干マザコンで最近は現実主義者なところがある。結構めんどくさい。自称セクシーだがダサいところが多々ありそのギャップからか圧倒的にジェボムペンが多い。

顎をよくいじられる(特にベンベン)。2018年から2020年にかけて髪を伸ばしていた。襟足がなくなったときにアガセみんな歓喜した。ジニョンとは魂の伴侶らしい。

JYP退所後はレーベルH1GHR MUSICに移籍。権利関係などのの勉強をしているらしく、チームを口だけでなく守るために奮闘してくれている。


マーク

画像7

本名 マーク・イエン・トゥアン(Mark Yien Tuan) アメリカ人

1993年9月4日生まれ 長男

メインラッパー、マーシャルアーツ・トリッキング、愛嬌担当。身長が小さく、顔も小さく、線も細い。かと思いきや2019年あたりから急にムキムキしだす。マーシャルアーツ・トリッキングを担当しており、デビュー当初はよくクルクルしていた。現在もツアーなどでたまに見せてくれる。そろそろ体が心配になる頃。

家族がよくSNSに幼少期の写真を載せる。ユギョムと仲が良く、トゥアン兄弟と呼ばれる。最後まで宿舎に残ったのがこの2人である。怒ると怖い。泣き虫。結構クールでヤンキーぽいところがある。

JYP退所後は一旦アメリカに帰国、個人事務所Mark Tuan Studioを設立しアメリカのエージェントCAAと契約を結ぶ。現在ただ一人韓国にいないメンバーであるがGOT7のグループチャットなどで時差がありながらも連絡を頻繁にしているらしい。なんだかんだメンバー大好き。


ジャクソン

画像7

本名 ワン・ガイ 香港人

1994年3月28日生まれ 三男

メインラッパー。マークと並んで背が小さく、ジェボムとともに足が短い。圧倒的顔圧、ザ男前。とにかく顔が濃い。でもふとした瞬間ベビーフェイス。

もともとフェンシングの香港国家代表である。デビュー初期はギャグ路線に突っ走り、とにかく笑いをとる。ソロ活動を始めた2017年後半頃からはギャグ路線は封印気味。でも相変わらず面白い。個人事務所TEAM・WANGを2017年に設立。インスタグラムのフォロワー数は2000万人を超え、中国での知名度を着々と広げる。

かまってちゃんで拗ねやすい。ジニョンが大好きでとてもポジティブ。社交性が高くあちこちに友達がいる(BTS RMなど)。

退所後は韓国レーベルSublime Artist AgencyとTEAM・WANGで業務提携をし、韓国でも精力的に活動を始める。


ジニョン

画像5

本名 パクジニョン 韓国人

1994年9月22日生まれ 四男

2012年にジェボムとともにJJProjectとしてデビュー、2014年にGOT7として再デビュー。

サブボーカル、サブダンサー。ザ俳優顔。唇が分厚く、お尻の形が綺麗。桃のぬいぐるみなどをよくプレゼントされる。

チームで一番紳士であるが、本人は自分がチームで一番面白いと思っている。JYPプロデューサーパクジニョンと同姓同名。真顔でいることが多いため退屈していると勘違いされることも多い。

夏でも長袖を着て頑なに肌を見せなかったが2019年に出演したドラマ「サイコメトリーあいつ」でシャワーシーンが放送されお茶の間が騒然とした。マンネズと仲が良い。

俳優としての活動に力を入れており、退所後は俳優、女優専門事務所BHエンターテイメントに移籍。それまでにも複数の映画、ドラマなどに出演しており現在はドラマ『悪魔判事』に主要キャストとして出演している。


ヨンジェ

画像5

本名 チェヨンジェ 韓国人

1996年9月17日生まれ 五男

リードボーカル。カワウソ顔。大きく笑うを体現した男。口がでかい。声もでかい。2018年冬から一年ほどふくよかになっていたがダイエットをして今ではファンが逆に心配になるくらい絞っている。彼も特徴的な声をしている。ピアノが弾ける。

入所して七ヶ月でボーカルを認められデビュー。寝起きに一緒にデビューできないと言われる悪質なドッキリを仕掛けられて泣く。愛犬のココを溺愛しておりココ専用アカウントも所有している

チームの中で一番ゲスい。食い逃げをするし、それを隠さない。個人的にヨンジェペンが一番やばい。

JYP退所後はジャクソンと同じSublime Artist Agencyと契約。現在はJYP在籍時からずっとやりたいと言っていたミュージカルに出演しながらSNSの使い方と日々奮闘中。


ベンベン

画像6

本名 クンピムック・ブワクル タイ人

1997年5月2日生まれ 六男

リードラッパー、サブダンサー。チーム1骨格が細く、日本のアガセからはもやしと呼ばれる(本人も自称している)。化粧が濃いがベビーフェイス。足が長く、唇が厚い。

タイでの知名度はとても高く至るところに彼の写真があるらしい。山登りに行った時におじいちゃんに気づかれた。ブランド物などをよく着ておりチームで一番お洒落である。チーム1のやんちゃ少年でジェボムと合わせてトムジェリと言われる

ブラックピンクのリサと幼馴染でストレイキッズのバンチャン、メンバーのユギョムと親友。デビュー初期から一番背の伸びたメンバーで、幼い頃からいたからかJYPの先輩に可愛がられている。

退所後はABYSSカンパニーに移籍した。SNS浮上率がとても高く、ファンとのコミュニケーションも積極的に行ってくれる。


ユギョム

画像7

本名 キムユギョム 韓国人

1997年11月17日生まれ 末っ子

リードダンサー、サブボーカル。181cmという恵まれた体格をしたビッグマンネ。ダンスがとてもうまくHIT THE STAGEでの優勝経験がある。透き通った柔らかい声をしている。

海外ツアーで一人で寝るのが怖くてマークと同室にしたり、たんぽぽが好きだったり、好物はアイスチョコ、オムライス、ハンバーグであったりととても子供っぽいが、ギャップとして横腹と背中のどでかいのを合わせた、8つのタトゥーがある。その中にマークと揃えたもの、ベンベンと揃えたもの、BTSのジョングクと揃えたものがある。

口が悪く、えげつないことを言い出したりする。結構残酷。デビュー時期の近い97年生と仲が良く、ベンベンとは親友だと公言している。

退所後はレーベルAOMGに移籍。コンテンツが充実していてファンは嬉しい悲鳴をあげている。igot7🐥💚タグを常用。




ここまで読んでいただかありがとうございます❤️ただただ彼らへの愛が溢れてしまってその熱量をこれを書くのに当てました。ただの自己満足で書いたものですが、そのまま置いておくのも勿体無いと思いこうしてnoteに上げさせていただきました。きっとこれを見るのはアガセの方々だと思うのですが、楽しんでいただけたら幸いです。

これからの彼らの未来が明るいものになりますように。心から、応援しています。


茶葉


p.s. 私の大好きな画像、置いておきます

画像11