はじめまして!

私、富山県射水市在住で、たつといいます。

射水市は、富山県の西部に位置し、2005年の「平成の大合併」で5つの市町村が合併し発足しました!

そんな射水市は、海あり!山あり!、平野あり!丘陵あり!で 色々な姿を見せてくれます。
もちろん、遊び場もたくさん!

そんな射水市の魅力を紹介したい!
と思い、このブログを始めようと思いました!

このブログを通して、みなさんに射水市の魅力を伝え、「射水市に行きたい!」、「射水市で遊びたい!」と思っていただけたらいいな、と思っています。

遊びに行ったレビューがメインになり、平日は仕事があるため、2週間に1,2回の更新になると思いますが、良かったら読んでみてください!

よろしくお願いしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?