パキスタンのドリンク「Basil Seed」を飲んでみたよ
アッサラーム・アライクム!
おいでよイミズスタンだよ!
今回は射水市にある「パキザ・フードハウス・インターナショナル・フードセンター」にある、パキスタンのドリンク「Basil Seed」を買ってみたから、レビューするね。
ミックスフルーツ味なんだって。色が凄いね!!
バジルシードとは、南アジアでよく取れる種だよ。イタリア料理でよく使われる「バジル」の種だね。このドリンクはパキスタンでもよく売られているみたいだね。
原産国はパキスタンで、東京の「アルファトレーディング有限会社」というところが輸入していて、千葉県の「株式会社エーエージーエンタープライズ」というところが販売しているみたいだよ。
早速コップに入れてみるよ。
味はやはりフルーツがいろいろ混ざっているだけに甘いドリンクだね。日本の甘さ控えめのドリンクに比べたら、パキスタンのドリンクは尚更甘いかもしれないね。やはり普段辛くて脂っぽいのを食べているから、甘いのも欲しくなるのかな?
見た目がなんか魚類の卵みたいだけど、実際はゴマみたいな感じだから、全然怖がることはないよ!
バジルシードドリンクは、「パキザ・フードハウス・インターナショナル・フードセンター」で200円で売ってるよ。みなさん買ってみてよ。
ここから先は
0字
¥ 200
期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?