見出し画像

あけましておめでとう!今年もイミズスタンをよろしくね!

アッサラームアライクム!
おいでよイミズスタンだよ!

2022年、あけましておめでとう!
今年もイミズスタンをよろしくお願いするね!

コロナ禍でどこのお店も大変苦労されているけど、イミズスタンのお店は今日も元気に営業しているね。去年の年末はパキザ・フードハウス・インターナショナル・フードセンターができて、イミズスタンの風景も新しく変わってきているね。

今年はnoteを中心に料理や食材、お店の状況だったり、イミズスタンの周りの人達の会話だったり、いろいろ取り上げていくつもりでいるよ。

他にはいろいろやりたいことはあるよね。Youtubeとか同人誌、HP制作など、いろいろやってみたいことあるよね。イミズスタンのお店の方々にとって助かることをできる限りのことやってみたいね。

あと、イミズスタン以外のムスリムのコミュニティにお邪魔しするのもいいかもしれないね。可能な限り、遠征もしてみたいところだよ。

ということで、2022年もよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?