バナイベ〜ヒンッ

(。・ω・。)オハヨウゴサイマス🥱⏰☁️

久しぶりにnote書くかぁってよっこらしてから軽く2時間経つのなんでだろう。
珍しく早起きした射水ちまです!!

先週は沢山お休みをしたけれど有難いことにC3に上がりました!やったー!!!
どんどんボーダー上がって大変になってくるけど、ちまを応援してくださる皆様とちまのペースで緩く頑張っていきましょ✊🏻 ̖́-‬

最近の枠はなぞなぞで頭をもみくちゃにされたり、ちょっとお歌を歌ってみたり、どんどん自由度が増していってる気がして、ちまこのままだとぼろを出しすぎるな........なんて思ってたりもします。もう既にボロボロポンコツですが!

でも好きな事して皆さんと楽しくお話してってする毎日は本当に幸せだし楽しいです( ´•̥  ̫ •̥` )♡

いつもちまを支えてくれてありがとう‼️

バナイベ怖くて怖くて怖くてほんっっっとうに怖くて、わーーーんってこれから沢山なるかもしれないけど、弱音はなるべく言わず、頑張る!だから見守ってて!ってくらい逞しくなりたいです。

バナイベ怖いよぉぉぉぉ!!!!!!!!


バナイベに向けての準備も色々進めてるから、またみんなと話し合いながら決めていきたいな。

見守っててね‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?